2007年09月02日

ミラクルドリーム及びアイス・荒木編

070901_1827~01.JPG
3人で更新しよう!!
…とハリキっていたにも関わらず、前夜の夜更かしがたたり家に帰り速攻寝てしまいました。

やはり早く寝ないと☆
お肌にもよくないしっ♪♪


反省しつつ。
昨日は3人揃って下北沢に工藤サンが客演されてるロリータ男爵の『放免エスケープ』を観てきました!
テーマ曲、頭から離れなくてCDをあずみサンと半分ずつお金出して買っちゃいました(^^;)

で。その前に3人でアイスを食べました!!
私は『白玉きなこ』…黒蜜がかかってて、やはり和すいーつ愛好家としては見逃せませんでした!!

おいしかったです(*^_^*)

けどやっと見つけたなっとうクレープを食べ損ね、少し凹んだ荒木でした…。
posted by 線路は続くよどこまでも at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。