2009年03月23日

好きなの。

090323_2301~0001.jpg
お豆腐に、お醤油・生姜・七味唐辛子!
ま、あなたにゃかないませんがね!伊達です。

「豆腐って大豆から出来てるのに、
大豆から出来たお醤油をかけて食べるのって面白いよね。」
と言う話をしてまして
無性に豆腐が食べたくなったので今夜は豆腐です。
前々から
「味噌と醤油って、両方大豆から出来てるのに
作り方が違うだけで随分味が違うんだなぁ。」
と、思ってたので、すごく共感した伊達なのでした。
料理の話するの、楽しいんだよなー。えへへ。

今夜は豆腐しか食べてないのに、何故か満腹。
美味しい時間のおかげですね(*'v')
よっしゃ!明日も頑張ろ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豆腐は、意外と高カロリー。
食べすぎに御注意を。
Posted by yume at 2009年03月24日 03:05
スプーンが可愛らしい・・・

豆腐ってシンプルだけど美味しいっすよね〜♪
夏は冷奴!冬は湯豆腐!
家は醤油、生姜に鰹節が定番でっす
o(^-^)o
Posted by GAO at 2009年03月24日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

