2009年03月19日

眠れない夜。

090319_0609~0001.jpg
♪君のせいだよぉ〜おお〜
目が覚めてから、もう2時間も経ったんだぜ…。伊達です。

そんなわけで、こんな時間に更新です。
昨日は寝すぎてないし、一応疲れてはいるし、
こんなに寝られないはずがないのになぁ。
…なんて、言いつつ。
実はちゃんと理由は分かっているのだ。

分かりやすく言うと
遠足の前日楽しみすぎて寝られない、あの感じです。
…わたしゃ小学生か!25にもなって!
でもまぁ仕方ない。そういう体質だ。

体質と言えば。
くしゃみが出そうで出ない時、
明るいものを見るとくしゃみが出易いって知ってます?
あれ、体質らしいですよ。3人に1人の確率でいるらしいです。
是非、お試しあれ。
ちなみに、伊達は出ます。

さて。
もうちょっとねばってみるかぁ。
では、おやすみなさい。
posted by 線路は続くよどこまでも at 06:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに、太陽を見るとくしゃみが出やすくなります!
Posted by Qoo● at 2009年03月19日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115883127

この記事へのトラックバック
×

