2009年03月14日

【NAGANO】

090314_1209~01.jpg090314_1622~01.jpgF1000401.jpg
遠出。



本日は長野・大勝館にて芝居を観て参りました!!

誰の、って( ̄∀ ̄*)??

MARUさんと斉藤さんの出演している一心座です☆
のなかってぃーとあさみさんと共に、
お二人の芝居を観させて頂きました(≧∇≦)

おかみさん口調や身のこなしがピッタリの斉藤さんと、
着物姿が新鮮で撥さばきがカッコよかったMARUさん♪♪
そう!2人で太鼓ショーしてたんです!!
息のあった2人の太鼓は素敵でした。


『毎日スゴく勉強になる』
そう話してたお2人が印象的。

明日で東京に帰って来るお2人。
最後まで走り抜けて下さい(-^〇^-)
お時間のある方、お近くの方は是非★



美味しいものいっぱい食べた、荒木でした(*>ω<*)
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

