2009年03月09日

【決起会、そして…】

090308_2211~01.jpg
宴は続く。



昨日は稽古後に初☆飲み会が実施されました!
初参加の荒木としてはドキドキもの(*_*)

しかし…。
今回の座組は男性4:女性8という組み方で、
それは関係ないですが、何というか…
個性がある人達だと改めて感じました♪♪
何気に座組で最年少&人見知りな荒木。
時折会話に置いてけぼりをくらいつつも(=゜-゜)

何事も経験だ!!!!

に落ち着く荒木は、隣に座った新さんの飲む
『伝説の〜』を写メり。何かをレッドブルで割ったものです。
何か、は完璧に忘れましたが。。
真ん中の緑のですよ。
味は…知りませんよ(笑)


さてさて。
兎団『真夏の夜の夢』

■2009年4月24(金)〜26日(日) 全6回公演
開演   24(金)  25(土)  26(日)
13:30--------------------☆
14:00----☆------☆
18:30--------------------☆
19:00----☆------☆                ※開場は開演の各30分前です
■高田馬場プロト・シアター
新宿区高田馬場3-38-3
http://homepage2.nifty.com/proto-theater/
■前売・当日共 一般2000円

です。
観たい!観てやろうじゃないか!!という方。
お名前・日時・枚数を明記の上、
チケットのご予約はこちらまで↓
araking-13@mail.goo.ne.jp
お願い致します!!!!

そう。アドレス、荒木が作ってみました☆
荒木専用ですね。
気兼ねなく、質問などありましたらば是非に★

2日酔いに負けない、荒木でした(×o×)
posted by 線路は続くよどこまでも at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

