2009年02月28日

優先順位。

090228_1216~0001.jpg
それは誰にも必ずあって、
決して順番を間違ってはいけないもの。伊達です。

今日はマヌ★カンの稽古。
そして、今日はとあるお祭りの日でもあります。
携帯やパソコンをソワソワチェックしながらも、台本を読んでいます。

昔の話ですが。
伊達は優先順位が決められないタイプでした。
優柔不断なのは今でもそうなんですが、昔はそれが酷くて。
あれもこれもすべて大事で、
それを選ぶなんてことは出来なかったんですね。
だからいつも無理に選んで、選択を間違えたりしていたわけです。

今は。
迷わないように、普段からちゃんと優先順位を決めるようにしています。
時には状況や事情次第で多少は変わるんでしょうが、
簡単に入れ替わるような順位なら、そんなものすぐにやめてしまえ!
と、自分に鞭打っております。

だから。
若干後ろ髪を引かれつつも、今日は稽古です。
これも役者としてのお仕事ですからね!

みんなが楽しい時間を過ごせていますように。
そして次は、きっと。

ちなみに。
生理的欲求(人間の三大欲求)の優先順位は
睡眠がダントツで一位です。
ぐっすり寝られないのが何よりもキツいんだぜ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

