2009年02月27日

移動時間は可能性無限大。

090226_2308~0001.jpg
その手にはマヌ★カン台本とDS。
移動時間、楽しいなぁー!!伊達です。

ついに!
昨日発売しました!
『ゲームセンターCX有野の挑戦状2!』
きたきたきたきたぁ!
久々にゲームをげっとしたので、毎日ウキウキな私です。
空き時間はすべてこのゲームの為に!
とは言え、もちろん台本を手放したりはしません。

混んでいる電車ではチマチマとゲーム、
すいている電車では台本。
お風呂では台本がふにゃふにゃになるのでゲームをし、
寝る前はお布団の中で台本を読む。
筋トレ中はブレて文字が読めないからゲームで、
ストレッチ中は台本を広げる。
睡眠中も双方のイメトレも怠りはしません。

こんな具合で日々を過ごしています。なんて忙しい!
でも楽しいなぁ。
朝起きて、移動が楽しみなんですよー。えへへ。

ゲームの内容は盛り沢山!
レトロ風ゲームが沢山入ってるんですが、
どれもやりごたえがありますよー!
伊達のお気に入りは、
今のところガンデュエルかなー。爽快感がたまらない!
機会があれば是非プレイしてみてください!
目指せ☆20万本出荷!

さてさて。
そろそろお風呂でゲームタイムです。
昨日は見事に湯冷めしてしまったので、気をつけます。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

