2009年02月24日

白い恋人。

image/train3musume-2009-02-24T23:46:34-1.jpg
色黒より色白がお好き!
何故なら、もれなくインドア派だから!伊達です。

先日、友達とカレーを食べてきました!
東京カレーと言う店なんですが、
カレーの種類が6、7種類あって
好きなカレーを二つ選んで食べられるんです!
伊達は今更ながら、ホワイトカレーに挑戦してみました!

…うーん。
カレーなんだけど、シチューのような…。
いやむしろこれなら、シチューが食べたいような…。
グリーンカレーの辛くないバージョンみたいな?
でも、グリーンカレーの方が全然美味しいし…。

と、ぶつくさ言いながら食べておりました。
隣のハヤシライスはスゴくおいしかったです!わは!
ホワイトカレー、気が向いたら自宅で作ってみるかなぁ。

ちなみに。
北海道土産はロイズともろこしチョコが好きです。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 写真を見て、昔、某牛丼屋にあった、「半分牛丼、半分カツカレー」と言うメニューを思い出しました。

 煮込んでいる最中に牛乳を加えたり、水代わりに牛乳をを使うと、普通のカレールーでも白っぽくなりますね。
成分無調整の脂肪分が多い牛乳ならこってり系、低脂肪もしくは無脂肪の牛乳だと、若干さっぱり系?
Posted by yume at 2009年02月25日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。