2009年02月22日

スクランブル、その後。

image/train3musume-2009-02-22T00:47:06-1.jpg
調子に乗って飲み過ぎたら、私の胃の中がスクランブル。
ついでに頭ん中もスクランブルで一次会で早々に退散。伊達です。

終演後、観に来てくれた鉄人28号のアンサンブル女子達と
軽く打ち上げをしてきましたー!
大して飲んでもいないのに、
伊達はなんだか終始ウトウトしておりました。

昨日一昨日あまり寝てないせいなのか、
舞台が無事終わった安心感からなのか、
お客様の笑顔をたくさんみられた満足感からなのか、
仲間が観に来てくれた嬉しさからなのか、
初めて舞台上でセリフが飛ぶという経験をしたからなのか、
いや、普通そこは噛まないだろ!って所で噛んだからなのか、
テンションあがりすぎて小道具をバキバキに折ってしまったからなのか、
原因は定かではありませんが、楽しく飲めて幸せでした。わは。

観に来てくれたみんな、
本当にありがとうー!
次回は必ず饒舌な口上で
君達の記憶が飛んでしまうくらい
心をメロメロにしてやんぜ☆

写真はアンサンブル女子ののりから貰ったクッキー!
なんと名前入り!可愛すぎるやろー!
もったいなくて食べられそうにないので、
朝一番の空腹時に勢いあまって食べようと思います。
のり、ありがとうねー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。