2009年02月20日

復活!。

image/train3musume-2009-02-20T21:54:30-1.jpg
いやー色々やってみるもんだな!
結局、諦めないことが肝心。伊達です。

実は。
半年くらい前から愛用していたiPodが起動しなくなっていました。
それがなんと昨日、奇跡的に復活しました!ぃやったー!
数々の落下、入水があったせいなのか
ある日を境に全く起動しなくなっていたんです。

2時間ばかしパソコンとにらめっこをし、
アレやコレやといじり倒しました所
突然、今まで出ていた見慣れない英語の表記と
今にも泣きそうな顔のアイコンが消えて
懐かしい林檎マークが登場!
おかえり!マイミュージック!
心配していたデータも消えることなくちゃんと残っていました!
まったく、優秀な子ですよ☆

時々表示や動作はおかしくなることはあるものの、
綺麗な音色で伊達の移動時間や入浴を楽しませてくれています。
私に似て打たれ強い子だよね。良いことだ。
その身が尽きるまで、まだまだ愛してやんぜー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114559809

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。