2009年02月14日

フラフラと。

090214_1653~0001.jpg
歩いてたら、今度やる芝居のチラシが掲示板に!
ついに来週かー。早いなぁ。伊達です。

今日は久々にプールへ行ってきました。
いつぶりだろう?多分、一年以上ぶり?
歩いていける場所にプールがあることに
最近気がつきまして、行ってきた次第です。

初めて行ったプール。
コースの途中がめちゃくちゃ深くなってまして、端から見たら
歩いてる伊達が溺れているようにも見えるくらいの深さでした。
監視員のお兄さんが心配そうにしていたのは言うまでもありません。

今帰宅中なんですが…
とりあえず、お腹へったー!
夜御飯は控えなきゃ意味がないんだぜ!
とは思いつつ、スーパーでコロッケなんぞを買ってしまうのでした。
今夜はコロッケうどんにしよーっと♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 19:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プールでトレーニング♪
素敵だなー
カッコ良すぎですww

にしてもコロッケうどんは美味いのでしょうか?
Posted by GAO at 2009年02月14日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114236610

この記事へのトラックバック
×

