2009年02月13日

配役決定!。

090207_1702~01.jpg
20人近くもキャストがいると
配役決定は本当にドキドキする。
劇団員だけの時も十分ドキドキですがね!伊達です。

本日の稽古が終了しました!
今日はTRAPPER恒例の007や犯人探しゲーム、
3分即興芝居なんかをしました。
これらがどんな感じかと言いますと。

大の大人が大勢集まって、
汗水流しながら本気でフルーツバスケットをやってる。

そんな感じです。
ちゃんとした稽古ではあるんですが、
やっぱり楽しいですねー!
勉強にもなるし、交流も出来るし、まさに一石二鳥です!
徐々に増える007のレパートリーに
怯えるみなさんの顔が目に浮かびます。ふふふ。

そして!
今日はすべての配役決定しましたー!
そうきたか!と思うところもあれば、
やっぱりね!と思うところもあり、
何よりも自分の配役にビックリしたりです。そこがくるとは…!
色々と課題が多そうなのですが、
そこが余計に楽しみだったりするんですよね!
とりあえず、設定変更にならないように頑張ろうと思います。
やれる。なんとしてもやるんだ、私…!

写真は鉄人28号の衣装で千紗さんと!
猫耳については、華麗にスルーしてあげてください。
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
配役おめでとうっす(何かは不明ww)!
だてさんの着物?浴衣?姿めっちゃ可愛いっす☆。゚
Posted by GAO at 2009年02月14日 06:50
配役が決まると気持も引き締まったりするんですかね。

本公演楽しみにしてます。

だてさんなら出来るよ!
Posted by じゅんじ at 2009年02月14日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114184706

この記事へのトラックバック
×

