2009年02月09日

【ただいま打ち上げ】

090203_0924~01.jpg
詳細は、20時間後くらいに(笑)



『貴女の為に出来る事』
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

取り急ぎ、感謝の気持ちを伝えたく。

何よりも皆さんに出会えたことが嬉しく。

四人で芝居出来て楽しく。

とにかくありがとうございます!!!!



月一更新、荒木でした( ̄∀ ̄*)
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^-^)
めっちゃ見に行きたかったんですけど、用事が重なって(泣)

次回もありますよね!
期待してますっ!


っていつの間に月一更新になったんでしょうかww
Posted by GAO at 2009年02月09日 07:24
お疲れ様でした。

久しぶりに荒木さんの芝居を見ることが出来ました。

四人の芝居、感動させてもらいました。

これからも頑張って下さい。
Posted by じゅんじ at 2009年02月09日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

