2009年02月08日

今日は晴れです

20090208073823.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

本日晴れでございますm(_ _)m


幸か不幸か、私たち三人本日それぞれ千秋楽を迎えるのですが…

やぁ〜('-'*)
よく頑張ったよ。私たち。


それぞれ今日が最後だよ。


お互い色んな想いがあるだろうけど、泣いても笑ってもこれが最後の一回。


やっぱり、人に認めてもらわなきゃ意味がない世界にいると思うけど、
でもやっぱり自分納得出来るものを創るのがまずはじめで、やっぱりそれが大事だとこの頃思う。

(って、やっぱりばっかだなぁ…)


本当に三人芝居できて良かったと想うよ。

人の縁に感謝しなきゃ。

演出の壮平さん、

白石さん
耕さん

まどかさんに
由利さんに
けいさんに
ひがさん
サナザワさん

本当にありがとうございます。


ラスト一回、宜しくお願いします。
posted by 線路は続くよどこまでも at 07:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ日に千秋楽。
何か偶然では片付けられない特別なものを感じますね。

ホントに西さんの言う通りだと思います。
まず自分がこれ以上に無い!ってくらいの物を作り上げないと。
力を出し切って最高の物が出来上がったとき、周りも必ずそれが響くはず。

まだまだ若いので辛い事も含めどんどんチャレンジしていって下さい!!
Posted by at 2009年02月09日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

