2009年01月30日

朝から…

20090130111919.jpg20090130120339.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


只今中野のベローチェにいます。

ひとしきりミックスサンドを食べ終えた後、おじいちゃんがもっていたコーヒーゼリーに釘付けになりました(゜-゜)イイナァ


だってのっかってるソフトクリームがぷるぷるおじいちゃんの足並みに美味しそうに揺れてるんだもん(>_<。)オイシソウ


でも、お腹いっぱいだ(=_=;)



ニンニク入れますか?ラーメンを完食してから、大食いのレッテルを張られてしまい何かと大盛りにしないの?みたいに言われるのが、しゃくに触るにしです(`〜´)ムゥー


それはそうと、今日劇場見学なんです。


そしたら、にし一回来たことあったぁ!(゜-゜)



そうそう、今日1番書きたかったのが、
駅のホームでひょいっと後ろを向いたら、

『鉄人28号』で博士役している池田成志さんが真後ろにいって、心臓止まりそうでした((((>д<;))))


挨拶して、向こうの方に行く成志さんの背中を見ながら、朝からテンション上がるにしでした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにそのコーヒーゼリー美味しそう♪
次は絶対食べなきゃいけませんねww

大盛りって言うのは、みんな西さんの頑張り振りがよっぽど印象に残ったんじゃないですか♪

突然近くに顔見知りがいると俺もドキドキしますよ(笑)
大概そんな時はスルーするけど、真後ろじゃあねぇf^_^;
Posted by GAO at 2009年01月30日 17:56
 ゼリーの大盛ってあるんですかぁ?
Posted by yume at 2009年01月30日 20:18
駅のホームでひょいっと後ろを向いたら、

『鉄人28号』で博士役している池田成志さんが真後ろにいって、心臓止まりそうでした

いいなぁ〜
何処の駅のホームなの?
西荻?阿佐ヶ谷?中野〜?
Posted by inko at 2009年01月31日 16:21
駅のホームでひょいっと後ろを向いたら、

『鉄人28号』で博士役している池田成志さんが真後ろにいって、心臓止まりそうでした

いいなぁ〜
何処の駅のホームなの?
西荻?阿佐ヶ谷?中野〜?
Posted by inko at 2009年01月31日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113392473

この記事へのトラックバック
×

