2009年01月29日

ニンニク入れますか?

20090128180208.jpg20090128180222.jpg20090128181701.jpg20090128181715.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


今三人芝居集中稽古に入りました(>_<)


合間にみんなで、「ニンニク入れますか?」って黄色の看板が出てるラーメン屋さんに行きました。

稽古場行く途中の道にあって、並んでたりして気になってたんです(゜-゜)


野菜多め、味濃いめ、油多め、ニンニク入りと最初に指定するお店で。


みんな野菜多めにしてたので、にしもサブエーの野菜多め風に「野菜多めで」って注文したら、もやしが山盛りのってて、


やっちまったなぁー(=_=;)

全然、減らない…


大食いにしですが、さすがに男性には勝てない。
よかった。にしも女子だとちょっと喜んでいたんですが、みんな食べ終わって外行っちゃうので、なんか一人だけ残すのしゃくだなぁって、思って意地で完食いたしましたヾ(^▽^)ノ

ぷぅお腹痛い(=з=)


そしたら、みんなにビックリされて、

「あぁーぁ、意地になんなきゃよかった(=_=;)」


後悔ですよ(ノ-"-)ノ~┻━┻
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完食ご苦労様(>_<)
確かにこのもやしはハンパないっすね(汗)

頑張って食べちゃう所が西さんらしさなんでしょうか☆
Posted by GAO at 2009年01月29日 19:46
すごい量ですね。もやしも多いし、チャーシューも厚そうですね。なかなか麺にたどり着けず麺が伸びてしまいそう。
西さん、これ本当に完食したんですか?お腹痛くもなりますよ。本番間近、色々と気をつけて頑張ってね。
Posted by じゅんじ at 2009年01月29日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113351326

この記事へのトラックバック
×

