2009年01月04日

遅ればせながら…

20090101155854.jpg
明けましておめでとうございますm(_ _)m


どうも!
にしです(。・_・。)ノ

いゃはゃ、本当にお久しぶりです。

にしがブログ書いたから、明日雨かも知れません。(・∀・)ゴメンナサイ



昨年は色んな事がありました。

色んな人に出逢いました(゜-゜)



にしは、本当に幸せ者だと思います。



今年はこれから鉄人28号の公演があって、
それからすぐ三人芝居があって、
3月末にはトラッパーの本公演と怒涛のような日々になりそうです((((゜д゜;))))



まず三人芝居について

三人芝居で出逢った人は、本当にいい人で。
本当に一緒に芝居出来て嬉しいと思います。


「鉄人28号も三人芝居もどっちも中途半端にならないように頑張ってね」


と言ってくれました。


鉄人28号の稽古や本番で三人芝居の稽古が出来なくて迷惑かけてるのに…


にしは、なまけものなのですぐ大切な事を忘れてしまいます。

大きな劇場にアンサンブルでも立ってみたいと思って、鉄人28号に出してもらって。

最初から迷惑かけるって知ってたけど、三人芝居やってみたくて、出してもらって。


2つとも、自分がやりたくて自分で決めた事だった。


なのに、目の前の日程に「うわぁー(*Д*)」ってなって。


心配かけてしまった。

ゴメンナサイ。
ありがとうございます。

でもにしは、もう大丈夫です(。・_・。)ノ


絶対、中途半端なんてしません。



にしの今年の抱負は!

「一直線」

です。


なんかにし男臭いですね。
なんか若さが足りないって言われる理由がわかった気がします。

今日、大星さんより年上に見られました(=_=;)


こんなにしですが、
一直線に突っ走っていこうと思いますので、なにとぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西さん、今年も頑張ろう!

大星さんより年上に見られるとは、服装に問題があったとしか思えないけど・・・。
それとも大星さんがあまりに軽快に動いて若く見られたとか・・・。
Posted by じゅんじ at 2009年01月05日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

