2009年01月04日

【謹賀新年】

080917_1136~02.jpg080917_1130~01.jpg
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。



三が日、いかがお過ごしでしたか??
今年年女・荒木は文字通りの寝正月。
お正月に暇なのは、う〜んて感じですが( ̄3 ̄)

2月に向けた諸々の準備をしていかねばと。
していかねばと…思う寝正月(爆)



あさて。
しぶんぎ座流星群、なるものをご存じでしょうか??
荒木も先程知ったのですが(^_^;)
今年最初の流星群で、ピークは3日深夜〜4日未明。
つまりピークは過ぎております。ピークはね。
荒木は4日早朝起き、携帯で天気を調べようとしたら
流星群のことが載ってまして。
ピークを過ぎててもきっと観られる!!
と、早々と身支度をし表で空を見上げたのです。

目を凝らすと、以外と星が見えるもので。
街頭の明るさに驚きながらも名も知らぬ星達に
どんな物語があるのかに想いを馳せたりし。
見えないかなぁ…と諦めかけたその時!!!!!!


流れたのです。
一筋の光となって、星が流れた(=゜ω゜)☆

とっっっても嬉しくて(o*^◇^)o
20分位しかないし、夜明けも近いだろうから
観られないのではと本気で思ってたから。
だからすっごく嬉しかった♪♪

…え?願い事??
する暇ありませんでした(=_=)
流れたことにテンション上がり過ぎて。。



新年早々、素敵な出来事に巡り会えたと思う荒木でした。

画像は年女が昨年コンクリートジャングルTOKYOで巡り会った
干支のみなさまです。
posted by 線路は続くよどこまでも at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112109785

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。