2008年12月31日

稽古納め。

081230_1333~0001.jpg
今年の年越しは自宅でひとり!
別に寂しくなんてないんだぜ!
ちょっぴり枕が濡れるだけ。伊達です。

昨日は今年最後の稽古でした。
ダンスの稽古は勿論大事ですが、
勉強の為に他の稽古も極力見学するようにしています。

今回の鉄人の舞台では色々な方がダンスを踊ったり歌うんですが、
伊達は中でも特に歌が好きでして!
好きすぎて、全部の曲が歌えるようになりました(笑
曲がいいのは勿論、歌詞も素敵なんです。
稽古とはいえ、サンプラザさんやユカイさんの生歌が聞けるという
この贅沢さに感動することもしばしば。
皆さん、めちゃくちゃかっこいい!毎回、鳥肌総立ちです。
CD、作らないのかなー。伊達が欲しいよー。

話は変わりますが。
スタッフさんが差し入れにおでんを作ってくれてました!
うちのテーブルくらいのドでかい鍋に大量のおでんが。
キャスト、スタッフで50人以上いるもんなぁ。
TRAPPERメンバーもみんなで美味しくいただきました。
寒空の下で、ワイワイみんなで食べるおでんは格別ですね。
スタッフさん、ごちそうさまでした!

さぁ、次の更新でブログも書き納めです。
今年もいっぱい書いたぜ。
来年もこの調子で書くんだぜ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺なんて誕生日もクリスマスも年越しも一人だす(^∧^)

今年もブログの日記書き等、本当にお疲れ様でした(^O^)/
Posted by GAO at 2008年12月31日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111936900

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。