2008年12月28日

今夜は。

081228_2038~0001.jpg
冷え冷えの部屋で、アツアツグラタン。
お母さん、この寒さに耐えられるかしら。伊達です。

今日は稽古がおやすみ!
明日はお母さんがうちにくるので、今部屋の片付け中です。
なのに。
今、犬神家の一族が放送されてて
全くすすんでません!うわぁん!
ダンスの稽古もしたいし、428もしたいのに!

犬神家の一族、初めて見たけど
金田一さんいなくても解けそうだけどなぁ、と思う私は甘いのか。
なんかなぁ、分かりやすすぎるんだもん。トリックとか犯人とか。

あ、終わった。
よーし!片付け再開しよ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 「犬神家(なぜか「犬が三毛」と変換されました)の一族」の小説の方を読まれてみては?
Posted by yume at 2008年12月30日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

