2008年12月27日

わーい。

081227_2253~0001.jpg
当たった!
時々変にくじ運が良い。伊達です。

今日は以前出させていただいた映画の
製作会社さんの忘年会へみんなで行ってきました!
ものすごいたくさんの人がきてて、
ワイワイガヤガヤ出来て非常に楽しかったです。
まぁ、人見知りの伊達はそんなにお話が出来なかったんですが…!

で。
ビンゴ大会で当たっちゃいました!
周りの方かどんどん当たる中、
リーチにすらならないというかなり絶望的な状況で
残りの景品が10個くらいの時にやっとこさビンゴ!
PS3もしくはi-PodTouch、こいこいこい!
と、がむしゃらに祈った所
押井監督賞が当たりました!やっほい!
今月、火傷に風邪に加えお気に入りの鍋が割れた私に
年末最後のプレゼントですね。きっと。
なんでも、来年に家に送ってくださるそうです。
到着したら、ブログで報告します!まぁ、中身は知っているんですけど!
それはある人にあげるつもりです。えへへ。
今度押井さんに会ったらよーくお礼を言わなきゃなー!

映画の情報はまた詳しくわかり次第お伝えします!
5月公開らしいです。楽しみだなー♪
デイズさん、楽しい忘年会をありがとうございました!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111808201

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。