2008年12月25日

おべんきょう。

081225_1759~0001.jpg
と言いつつ、めちゃくちゃ楽しむ私。
稽古場の隅でケタケタ笑っててすみません。伊達です。

今日はダンスの稽古!
昨日のマッサージの効果か、朝一は元気だった筋肉も
稽古終わりにはカッチカチでした。悔しいです!
ダンス稽古終わりに、本筋の稽古見学をさせてもらいました。
池田成志さんやサンプラザ中野くんさんが
普通に横に座っているという凄い状況での見学でした。
めっさ緊張するやん…!
と思っていましたが、
見学に集中し過ぎて全く緊張しませんでした。
それもどうかと思うがね、私!

私が代役をしていた数々のシーンが
音楽や動き、演出がついているのを見ていると
なんだか泣けてきた。感動して。
鳥肌立ちっぱなしで、心が震えた。
すげぇや。
こりゃすげぇや!
伊達も負けずに、めちゃくちゃ頑張ったるで!
と、思いました。
これからも時間見つけて、
いっぱい見学さしてもらおうっと!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その頑張りがきっと、伊達さんの演技にプラスになっていくんですね。そしてそのうち伊達さんが見られる側になるようクリスマスって事で祈ってみますかね。

カレンダー特典のクリスマスカード無事届きましたよ。Bigなおまけで嬉しかったよ、ありがとう。
Posted by じゅんじ at 2008年12月25日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111711126

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。