2008年12月24日

美味しい差し入れ。

081224_1526~0001.jpg
疲れたときは甘いもの!
今食べたら、確実に吐きそうだけど…。伊達です。

今日は鉄人の稽古でした!
一応、振り付けが固まりまして
あとは覚えて完璧にしていく感じです。
これが実に面白いダンスなのですよ!
わっくわくしながらやっております。
先生が
「手ぇ抜くな!ちゃんとやったら
しんどくないわけがないんだからな!」
と仰る通り、
ひとつひとつの振りをキチンとやっていくと
汗だくで足も手もプルップルです。
今、まさにリアルタイムで筋肉痛がきてます。
「あだだだだ!」
と叫びながら、
よちよちと歩いています。階段とか、死ねる…!
もうちょっとしたら総見もはじまるので
早めにひとつひとつの振りを仕上げていきたいです。
よーし。
お風呂入ってマッサージだ!

そうそう!
今日は渡辺謙さんからの差し入れをいただきました!
ビッグすぎる。
物凄い量のドーナッツでした。
合間に美味しくいただきました!ご馳走様でした!
posted by 線路は続くよどこまでも at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111663968

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。