2008年12月22日

踊る大捜査線in秋葉原。

081220_1841~0001.jpg
私の脳内だけでね!
逃げられる方が追い甲斐があるって…私、大丈夫か。伊達です。

昨日は1日秋葉原に居ました。
お友達さんと一緒にキャッキャ☆してきたのです。えへへ。
昨日は本当にいろんなことがありました。

振り返るとスゴイ人が立っていたり、
作戦を会議をしながら色んな場所をまわったり、
お友達さんがゲームが意外とお上手だったり、
同じような境遇の方々を見かけてニヤりとしたり、
悪いトルネコに腕を掴まれて「変態がいます!」と叫んだり、
ふたりで役割を決めて通りで張り込みしたり、
食事中もソワソワしすぎて携帯を手放せなかったり、
予想をたててた順路が当たってたのにワンテンポずれてたり、
たまたま通りかかった店にあった王冠をプレゼントの為にげっとしたり、
悪いトルネコに肩を掴まれて「この人痴漢です!」って叫んだり、
身柄確保のために二手に別れて行動したり、
結果無事探し人を確保してホッとしたり、
その様子をそっとお友達さんが電信柱の影から見守ってたり、
作業着の方と握手したり、
王冠渡したら予想外の展開で赤面したり、
お友達さんは違う意味で赤面していたり、
秘密の場所でゆっくりしてたらまた作業着の人がきてビックリしたり、
もはやプチストーキングなことをしたり、
ドブマウス社長とお話したり、
スゴイ人を拝みに行ったり、
悪いトルネコをあからさまに無視したり、
頭ゴッツンしたり、
ボーリングのは是非やっていただきたいと思ったり、
最終的にお友達さんの待ち人こずで残念だったり、
ふたりきりで忘年会したり、
プリクラ撮ってイェイ!したりしました。

はー。
ちょうたのしかったー。
めっちゃキャッキャ☆してしまった。
お友達さんが帰るとき、寂しすぎてちょっと泣けた。
また、こゆことがあればいいのになぁ。

関係者の方々、本当にお疲れ様でした!
そしてお友達さん、本当にありがとうございました!

さぁ、随分楽しんでしまったので
来年の鉄人に向けて気合いを入れなおします!
よーし、がんばるべさ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。