2008年12月17日

思い立ったが吉日。

081216_2048~0001.jpg
朝走ろう!
と、決意した翌日雨。
仕方ない、かわりにコアリズムするか。伊達です。

手紙を書いた。
先日、手紙を書くならあなた宛だな!と思ってたら、
気付けばおじいちゃんおばあちゃん宛てになってた。あれれ。

伊達んちは実家の方におじいちゃんおばあちゃんがいて、
ふたりともまだまだ元気です。
しばらく、と言うかもう3年くらい会えていなくて
昨日は本当に久々に電話をしました。
おじいちゃんはまだ仕事をしてて、
おばあちゃんはちょっと腰を痛めたみたいで心配です。
孫としては、もっと遊びに行ったり
話し相手になってあげたいのですが、
何せ東京で役者を志してる身分なもので、そう簡単にはいきません。
なので、今回手紙を書いてみました。

ブログみたいに簡単に書き直しも出来ないので
慎重に書くぜ!と思ってたのに、後半部分記憶ありません。
文章書く時、トランス状態なんだ。私。
めちゃくちゃな文章になってるでしょうが、あえて読み返さない。
何故なら、恥ずかしくて渡したくなくなるから!
手紙を書く時の鉄則らしいですよ、これ。
しかし…やっぱり恥ずかしいなぁ。
まぁいいか。
うちのおじいちゃんおばあちゃんなら笑って許してくれるはずだ。うん。

とりあえず、今日送ってきます。
待っててね。おじいちゃんおばあちゃん。
posted by 線路は続くよどこまでも at 08:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も今日、ある子に手紙を書きます(T_T)
手紙ってホントに素敵ですよね。

おじいちゃんとおばあちゃんきっと喜んでもらえますよ(^-^)
Posted by GAO at 2008年12月17日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。