2008年11月22日

【11期】

NEC_0995.jpg
お久しぶりな方ばかり。



昨日、11期で飲み会が開催されました!

実はこれ居酒屋・和民さんとTokyoWalkerさんの
コラボ宴会メニューを楽しむ人々!!
という、『仕事』での飲み会。
カメラで撮って頂いたり、感想を聞かれたりという仕事。
とは言え、同期で集まって飲む☆なんて
中々ない機会なので普通に楽しい飲み会となりました(笑)

もちろん!仕事てことは忘れてませんよ??

みんな相変わらずで、でも頑張ってて。
そんな空気の中に居ました。
懐かしいけどみんなライバル。
う〜ん。。
でも、同期でよかった。
本当に11期でよかったと思う。
根拠はないけど。
みんなと出会えてよかった!

ささ。荒木も負けてられないぞ(ノ*^∇^)ノ
posted by 線路は続くよどこまでも at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110017606

この記事へのトラックバック
×

