2008年11月17日

わかりずらいけど

20081116215444.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


お久しぶりですヾ(^▽^)ノ…すみません(=_=;)



昨日、酉の市の前夜祭をちょろっと覗いて見ました(@_@)


屋台って、どうしてあんなに美味しそうなんですかねぇー(TДT)

ベビーカステラが食べたかったよぉ〜(T_T)


一応、お祈り?お願い?お参り!…うぅーん…〇〇りをしました。

お賽銭を百円投げようとする瞬間、

「あっ!ご縁があるように五円も入れよう」


と五円をプラスしたら「105円」って、なんか消費税が付いたみたいて、変な感じと思い悔やむ(=_=;)アーア


そんなこんなで、帰りがけ「見世物屋」に遭遇。

本当に見世物屋ってあるんだと感動する(゜Д゜)!!

蛇女さん(生きた蛇を食いちぎる)に後ろ髪引かれつつ、全部観ると30分かかるらしく、時間がなかったので断念。


観たかったけど、観なくて良かったような複雑な思い(=_=;)


わかりずらいけど、写真は熊手です(。・_・。)ノ
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西さんに、いい事ありますように。
Posted by じゅんじ at 2008年11月17日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109799589

この記事へのトラックバック
×

