2008年11月03日

夢見た先に

20081103221710.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


今日いい芝居を見ました。

いい芝居を観た後は、いろいろ考えさせられます。

自分もこんな風に、いいものを作れるようになるだろうか。

自分はいったいこれからどうなっていくのか。

自分はいったいどうなりたいのか。


その芝居の中で、0は無限だと。

ちょちょいと書き足せばどんなものにもなれると。

自分の誇れるものをもっと大事に。
もっと自分を信じて。



にしは、芝居が好きです。それは、誇りを持って言えます。


いい役者になりたいです。


わたしが夢見た先に何があるのでしょうか。


今は何もないかもしれません。

でも、今見てみたいと強く思うんです。


今日は一段と瞑想するにしでした。

失礼しました( ´∀`)
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今は、色んな物を積み重ねて、”芝居が好き”その気持ちを大切にしていけばきっと先が見えてくるかもね。
Posted by じゅんじ at 2008年11月04日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109046444

この記事へのトラックバック
×

