2008年10月31日

音楽のお話。

081021_1233~0001.jpg
一番よく聞く曲は
「宝石/奥村愛子」!
彼是2年くらい聞いてます。
飽きることを知らない女。伊達です。

今日は珍しく音楽の話です。
伊達の音楽の趣味は割とめちゃくちゃです。
どのアーティストが好きとか、あんまりないんです。
「好きだなぁこの曲。」
と、思ったらそれが誰でも聞くわけです。
なので、あの人のあの曲が好き!みたいなのばっかり。
しかもアルバムの曲とかが多いのです。
カラオケに行くと必ず「誰の曲?」と聞かれるパターンですね。

好きな曲を聴きながら、時には口ずさみながら
家事をしたりお風呂に入る時間が好きです。
やったことないけど、
ひとりカラオケに行けるタイプだな。私。
あー。
久々にカラオケ行きたいなーウズウズ。

写真は竹内まりやさんのコンプリートアルバム!
実は小さい頃から好きなんです。えへ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

