2008年10月31日

メソメソしてらんない。

081031_0144~0001.jpg
そんな顔してたら、きっとあなたに笑われちゃう。伊達です。

久々にメソメソしちゃった。
あーもうバカバカ。
自信がないの言い訳にして、相手を傷つけて、
私ってほんとおバカさんだ。

でも。
メソメソほんとの理由は、
申し訳ない気持ちと
でもちょっぴり嬉しかったからなんだけど、
よくよく考えたら喜んでる場合か!と思って
今はスゴく反省してる。
反省したらまたメソメソしてきた。バカバカ。

あーこの時期の伊達は弱すぎる。
それはつまり、
金属物を装備して磁気の洞窟に挑むようなもんだ。
メソメソせず、ひそひ草から歌声が聞こえてくるのを寝て待つとします。
…メソメソとひそひ草。
大して上手くない。ちくそう。

写真はOKイベントの時にゲットしたミッフィー!
素っ気ない感じがカワイイ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108851550

この記事へのトラックバック
×

