2008年10月29日

あわあわ。

081026_2058~0001.jpg
人気なのか!?流行りなのか!?
お返し、何にしよっかなー。伊達です。

つい先日。
友人に「お誕生日おめでとう!」
と、頂いたのがなんと…

LUSHのバスボムセット!

女子から女子へのプレゼントの定番なのか!?
それとも伊達がお風呂好きさんだから!?
なんにせよ、スゴく嬉しい!
夢にまで見たバスボムがこんなにいっぱい…。
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!
ありがとうね、S藤!

ちなみに。
梱包材がポップコーンでした!なんかオサレ!
一応、念の為に一個つまんでみたのですが…
ダイレクトに石鹸の味がしました。これはヤバい。
よい子はマネしないでね☆
posted by 線路は続くよどこまでも at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LUSHを使ってる女性って多いみたいですね。TRAPPERのメンバーの中にもいるみたいだし。(高梨さんとか)バスボム以外使ってる人いるのかな?

使ってるのが分かれば、男性もプレゼントに選びやすい商品ですね。
Posted by じゅんじ at 2008年10月29日 18:34
じゅんじさん>
ねー結構街中で紙袋持ってる人多いですよね。
TRAPPERメンバーはどうなんでしょう?
千紗さんとか好きそうですよね。イメージ的に。
Posted by だてこ。 at 2008年11月26日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108777345

この記事へのトラックバック
×

