2008年10月24日

ごちそうさまな話。

081024_2100~0001.jpg
タイ料理は好きだけど、パクチーは苦手!
一体あれの何がいいのだろうか…。伊達です。

今日は料理好きな友達に
「ネギ油最強説」を唱えたら買いに行こうという話になり、
帰りにタイ料理をご馳走になりました!誕生日祝いに!
グリーンカレーに春雨サラダ、ガパラ丼を頼んだのですが
どれもめちゃくちゃ辛い…!
まぁタイ料理だから当たり前なんですが、分かっていても辛い!
辛くて水をいっぱいおかわりしちゃうよ!
しかし、美味い!
やはりこの辛さが美味いのだ!
ばくばくお腹いっぱいご馳走になりました。まんぷくー。
今日はごちそうさまでしたー!

食事中、色んな話をしてたら
「幸せそうだねぇ、なんか。」
とニヤニヤ言われて照れる自分です。
あなたの話をしてると幸せな顔してるらしいですよ、自分。わは。

ネギ油最強説については、また後日。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108563141

この記事へのトラックバック
×

