2008年10月22日

ヤマアラシのジレンマ。

081021_1129~0001.jpg
リツコさんの話を、
「なるほどなぁ」と中学生ながらに思ったあの頃。
10年、過ぎるとあっという間だなぁ。伊達です。

昨晩、やっと見ました。
「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」!
見よう見ようと思いつつ気づけば公開がおわり、
気付けばレンタルDVDも準新作になっておりました。
早いなぁ、あまりに早いなぁ時の流れ。

映画版、テレビアニメ版より分かりやすくなってますね。色々と。
伊達はテレビアニメ版を何回も見てたりするんですが、
それでも飽きることなく見られました。
変わったシーンを探したり、結構新しいシーンがあるなーと
ウトウトしながらも楽しみながら最後まで見ました。

なんと言っても、四角い敵がスゴい!確か、第5使徒。
なんか、キュイーンってなってキィィーンってしたら、
シュン!…ドバーン!うっわーこわっ!みたいな!
…これ、伝わるかしら?
ま、見ていただければ分かりますよ!
アニメを見た方も、見てない方も、機会があれば是非見てください!

ちなみに。
まったく聞いてないでしょうが、
伊達はなんと言っても加持さんが好きです(*´▽`)えへ
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
※23日の更新がここまでないので。

だてさん、誕生日おめでとう!

残念ながら物が贈れないので、言葉にいっぱい気持ちをのせておめでとうの言葉とさせていただきます。

記憶に残る25歳?になるといいですね。
Posted by じゅんじ at 2008年10月23日 16:00
ありがとうございますー!
気持ちごとガッチリ受け止めさせていただきます。
25歳も勢いを落とさず頑張っていきます!
Posted by だてこ。 at 2008年10月24日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

