2008年10月21日

YMCK。

081021_1235~0001.jpg
やっぱり、みんなが、ちょいちょい、恋しい。
よくよく考えると、無理があるけど、
ちょっとくらいは、構わないよね!伊達です。

今日はまったりな日。
朝からやりたいことをわー!っとしてます。
今日は天気がいいので洗濯物ができるまでの間に
近くのTSUTAYAへ行ってきました。
愛用していたi-Podが壊れてからあまり音楽を聞いてなかったんですが、
どうしても聞きたいアルバムがあったので借りに行ってきたのです。
それがこちら!
「ファミリーミュージック/YMCK」です。

前回の舞台やってた頃に聞く機会がありまして、
「なんじゃこりゃー!まんまファミコンやん!」と、大興奮。
ちゃんと聞きたいなぁとウズウズしてまして、
借りてしまいましたよーわほい!
ファミコンのピコピコ音に乗せて女の子が歌っているのですが、
これがなんとも可愛らしいのですよ!
ピコピコ音はほんとテンションあがるなー!
ライブとかやってるのかなー行ってみたいなー。
ほら、CDのジャケットも可愛いのだ。
今日はこれを聞きながらルンルンで色々作業しようと思います。
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

