2008年09月28日

たこ焼きという選択

20080925225738.jpg20080925233049.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


それはそれは、初日の帰り。


本番前日と当日が一番忙しく、腑抜けになりながら駅の階段を降りていくと、屋台のたこ焼き屋さんが見え、思わず


「たこ焼きという選択ね」と懐かしいフレーズが口から出てきました。


(若手の中で前「〜という選択」というフレーズが流行ってたんです。4人の中だけですかね)


「よし!
300円ちょうどあったら、買おう!!」

(こういう時って、ちゃっかり入ってるんですよね。)


家に帰り着き、

「さぁー!
食べよう( ´∀`)」


…ブログ用に写メ撮ってからにしよう(>_<)ココハ.ガマンダ


はっと思い、きつねの絵っていうのも、面白いんじゃねぇかΣ( ̄□ ̄)!

たこ焼きをおわずけして、きつねの絵を描くにし。

角度がズレて、

ちょっと、戸惑う。


その間に、たこ焼きは冷めていきました。


冷めたたこ焼きも嫌いじゃないんですが、ちょっとがっかりにしでした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 09:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
案外絵うまい様子?
たこ焼き傾け過ぎでたこ焼きなのかお好み焼きなのかよくわかんないですよ!
Posted by takami at 2008年09月28日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

