2008年09月09日

◆お知らせ◆

この度、TRAPPERに所属しておりました荒木智子が
TRAPPERを脱退することとなりました。

本人のコメントは以下のとおりです。


『線路は続くよどこまでも』をご覧のみなさんへ

この度、諸事情によりTRAPPERを脱退することとなりました。
応援して下さっているみなさん、ありがとうございました。

しかし役者を辞めるわけではなく、芸人に戻るわけでもなく。
私はこれからも役者として前に進んでいきます。
ブログも続けさせていただきます。

一つだけ伝えたいのは
だてと西とはこれからも良き友人であり、
良きライバルであり続けるということです。
私にとってかけがえのない、仲間だからです。

私たちを応援して下さる方々に、
みんなと出会えたことに心から感謝します。
場所は離れてしまいますが、
これからも荒木を、何卒宜しくお願い致します。

荒木智子


なお、当ブログにおきましては、
役者仲間の三人によるブログとして
現行どおりに運用してまいります。

今後も応援の程、何卒宜しくお願いいたします。

線路は続くよどこまでも
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の事で大変驚いています。
残念な気持ちでいっぱいですが、三人が役者として頑張って同じ舞台に再び立てる事を楽しみに待ちたいと思います。
Posted by じゅんじ at 2008年09月09日 19:32
じゅんじさん、コメントありがとうございます。
また同じ舞台にたてるよう日々前を向いて進んで行きます。

これからも宜しくお願い致します(^^♪
Posted by 荒木です at 2008年09月09日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106258763

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。