2008年08月30日

その名を叫ぶ。

080830_2036~0001.jpg
未だにGreenのeがいくつか把握してません!
読めれば良いんです、読めれば。伊達です。

先日、舞妓Haaaan!!!をやっと観ました!
観たい観たい言いながら、
かれこれ一年くらい経ってしまいましたよ。あはーん。

やっぱり阿部サダヲさんはスゴい。魂を感じます。
お話主体と言うよりは、キャラクターとか発想が面白いなぁ。と。
柴咲コウさんの可愛さに嫉妬しながら、今夜も運動するとします。むきー!

実は。
スタッフロールをめちゃくちゃ楽しみにしてたんですが
テレビのは流れないんでした…すっかり忘れてたよ…。
たった一人のAPの名前が見られないだけで
大層落ち込む変な視聴者です。東島Saaaan!!!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105754170

この記事へのトラックバック
×

