2008年08月27日

みんな大好き!

080827_1725~0001.jpg
夏のアイス!
駄目と分かっていても、
ついついアイスの棒を噛んじゃいます。伊達です。

最近、このアイスにハマっております。
美味しいと噂に聞きまして、試しに食べてみたのですが…
これがめちゃくちゃ美味いのですよ!

なんて言うんでしょう。
ミルクっぽさがなくて、ちょっとシャーベットっぽい。
食べるとシャクシャク音がする感じと言いますか。
見た目はクドそうな割に、
味はコクがあるのに意外とあっさりしてて…とにかく美味しい!
なんだか懐かしい味なんですよねー、小さい頃食べたのかなぁ。

見かけたら是非食べてみてください!
お値段も非常にお手頃でびっくりしますよ(*´ω`)
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
探してるけどまだ見付かりません。

寒い季節になる前に見付けたいと思います。
Posted by じゅんじ at 2008年08月28日 22:21
美味かったです♪ハマリそう・・・まさに早い安いうまいで三拍子って早いは関係ないか(-.-;)

セ〇ンイ〇ブンを何店か探せばあると思います。
Posted by がお at 2008年08月29日 02:01
がおさん、情報ありがとうございます。

3件目のコンビニでやっと見つけました。(セ〇ンイ〇ブンは、2件目。)

本当に美味しかったです。仲間はずれにならずにすみました。
Posted by じゅんじ at 2008年08月29日 19:15
じゅんじさん>
無事食べられたようでよかったです(笑

がおさん>
情報ありがとうございましたー!
吉牛ですか(笑
Posted by だてこ。 at 2008年09月09日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105513635

この記事へのトラックバック
×

