2008年08月24日

実況パワフル裏ブログ おわり。

080824_1629~0001.jpg
無事、イベント終了いたしました!

決勝大会では有野課長登場し、大盛りあがり!

だったのですが、撮影禁止だったので
最後はくたびれた2人の写真でしめたいと思います。

今日は付き合ってくれてありがとう、西。ぐぅこ。

そして有野課長、番組・タイトー・フジテレビ関係者の皆様。
本当にお疲れ様でしたー!
めっちゃくちゃ楽しかったです。
来年お台場冒険王で会えないのは寂しいのですが…
また会える日を楽しみにしています!

さーて。
おうち帰ってゆっくりしよーっと。
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん、お疲れ様でした。
Posted by じゅんじ at 2008年08月24日 17:30
楽しそうでなによりです(^O^)
お出かけすると大切な思い出が一つ一つ出来て良いと思います☆。゚
Posted by がお at 2008年08月25日 16:41
じゅんじさん>
ありがとうございますー♪

がおさん>
めっちゃ楽しかったですよー!
胸がキュンキュンしてたまんなかったです。

Posted by だてこ。 at 2008年08月25日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

