2008年08月21日

080810_1306~01.jpg
落ち着く場所。



最高40度4分を記録し、荒木を高熱で5日間苦しめた
夏風邪とも今は咳を残すのみの仲となり。
最近は専ら家の中で静養してる荒木ですが…。

さくらちゃんが、畳を噛みます(-"-;)
荒木家は二間あって両方畳敷き。
その畳をガリガリガリガリガリガリガリガリと
ライフワークのように噛むわけです。
ほかにもボールペンをくわえてきちゃ噛み、
テイッシュを噛み、
たわしまでも噛む始末で
↑噛んだら痛いと思うのですが。
我々にも常に甘噛んでくるし(T_T)

父はもう少し大きくなれば直ると言うのですが、
こういう癖って直るものなんでしょうか??
未だに畳の上でおしっこしちゃうのも気になる。
悪いコトしたら叱るようにしてるし、
逆に良いコトしたら褒めてるんだけどなー…。

上手く伝わらないのね。
難しいね、さくらちゃん。
言葉分からないのに、言って聞かそうてのが傲りか。
だからと言ってね。。
はぁ、育てるのは大変(>_<)

夕飯時、必ずさくらに肉を奪取される
少し切ない荒木でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105112178

この記事へのトラックバック
×

