2008年06月30日

花月ラスト。

080630_2130~0001.jpg
きっとまた、いつかどこかで。
こんばんわ、伊達です。

今日、神保町花月の女優さん達と行っていたのワークショップが終了しました。
三ヶ月…なんだかあっと言う間でした。
普段、TRAPPERのメンバーとしか稽古しないので
外部の方と稽古出来る機会は本当に貴重でした。
基礎の体力作りや発声に早口言葉、喜怒哀楽や即興…
何もかもが楽しかったです。毎週ワクワクしてました。
そして何よりも、いろんな方とお芝居出来たことが嬉しかったです。
女優さん達はきっとこれからも神保町花月で、
いや、色んなところで様々なお芝居を見せてくれると思います。
その時にまた会えたらいいなと思います。
次はきっと、舞台の上でお会いしましょう。

ゆりさん。ゆりりん。あきさん。きかさん。ようこさん。
みなさん、お疲れ様でした!これからも頑張ってください。
自分達も負けじと頑張ります!
本当にお疲れ様でした!

あ。
私事ですが、ひとつお仕事決まりました。
有り難いことです。精一杯やらせていただきます!
詳細は分かり次第また。妊婦役の次は…?
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に有意義な三ヶ月間をありがとうございました!
皆さんと一緒にワークショップに参加できたこの三ヶ月は、凄く貴重で楽しい素敵な時間でした♪
これからは、皆さんの活躍を良きライバルとして(生意気ですかね(笑))期待してます!
Posted by あっきー at 2008年06月30日 23:55
わわわあきさん!どうもお疲れ様でした!
いやいやこちらこそ、勉強させていただきました。ありがとうございました!
いつか共演できるような日がくればいいですね♪
Posted by だて。 at 2008年07月16日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101895564

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。