2008年06月29日

山積み。

080629_0033~0001.jpg
腹痛で寝込み中の為、布団の中で読書中。
なんか早口みたい。伊達です。

今月は本を6冊読むぜ!
とか言っといて、今まだ4冊目です。しかも序盤。ぎゃー。
辞書を読んでるみたいな本で、しばらく時間がかかりそうですよ。
にも関わらず、ガッと本を買いましたー(照
伊達は割と古本に抵抗がないので、
新作以外の本を探す時は大体古本屋さんです。
先日行った古本屋さんがなかなかいい品揃えをしてまして、
わーわー言いながら6冊購入しました。うむ、なかなか良い眺めだ。
今回は珍しくミステリー以外の本も買ったので、
今から楽しみですよ。るんるん♪

しっかし、お腹痛いなぁ。ぐぐぐ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101818998

この記事へのトラックバック
×

