2008年06月28日

スプーンの上に広がる無限。

080628_1847~0002.jpg
その味は無限の可能性を秘めている。
インドカレーはナン派!伊達です。

今日はO.MATSURI企画merrymakerさんの
「ラッキークリームソーダ」にご招待されてきました!
目白のシアター風姿花伝でやってらしたんですが、
伊達のうちから割と近くて歩いて行ってきました。
いつもペタンコシューズの伊達が今日は珍しくヒールのある靴を履きまして、
見事につま先がギュッとなっております。あーあ、なれないことするから。

お芝居ですが、セットが可愛かったです。黒板黒板!
あとは劇場が少し寒かったですね。
隣の荒木の腕がとてもあたたかくて助かりました(笑
その他色々勉強させていただきました、ありがとうございました!

さてさて。
休足はこれくらいにして、歩いて帰ろかな!
頑張れ、伊達の靴!そして足!
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。