2008年06月25日

ロマンスパラダイスゲーム。

080624_1422~0001.jpg080624_1423~0002.jpg
「クッパんちとマリオんち、ご近所過ぎるやろ」
プレイを始めた一言目がこれでした。伊達です。

ついに待ちに待ったスーパーマリオRPGが
バーチャルコンソール(Wii)が配信されましたよ!やっふぅー!
当時の伊達は確か小学6年生。実に12年ぶり!
やはり名作はいつプレイしても名作です。
蘇った名作をスゴく新鮮な気持ちでプレイしております。
あの日どうしても倒せなかったあのキャラを
今回こそは倒してみせますよ…!待ってるがいい!
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリオとクッパまじ近すぎますなあれは(笑)幼なじみがピーチとりあって喧嘩してるんじゃないかと(°д°;)
なんとかタラーですか?(・∀・)あれはむずくかった!クリスなんとかはどのキャラで挑みますか?(≧ε≦?)
Posted by ぽんこつ at 2008年06月25日 16:55
あー確かそんな名前でしたね!懐かしい!
今やっと火山なのですが、ボスが強くて足止め中です…とほほ。
Posted by だて。 at 2008年07月16日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101515412

この記事へのトラックバック
×

