2008年06月22日

来る

20080621172126.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


あっ!写真は日記とはまったく関係ありません。
シロクマちゃん可愛いでしょ(・∀・)


突然ですが、今日母が鹿児島から来ます。

さて、どこに連れて行こうかぁ?悩み中です。


いつも母が来ると一緒に浅草に行きます。というか浅草にしか行きません。

まっ、案の定最終浅草には行くのですが、他に思いつきません(>_<。)

荒木に聞いたら、「お台場は?」と答えてくれたのですが、わたくしお台場あんまり行ったことありません。
ので、お台場をどう楽しんだらいいのか分かりません。


…どうしょう?(*_*)


もうすぐ来るのに…(=_=;)
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)/
お台場に親といくなら大江戸温泉物語がお勧めです!

シロクマかわゆす♪
にしさんが仕留めたんですか?(゜□゜)
Posted by ぽんこつ at 2008年06月22日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

