2008年06月22日

話題の。

080621_2215~0001.jpg
アキバ風に言うともっふるたん!
なんやねん、そのネーミングセンス…。
おはようございます、伊達たんです。

昨日、1ヶ月遅れの友達の誕生日会を開きました。
月島でもんじゃを食べて、ドッキリでその子が前から食べたがってた
モッフルを手作りしました!こちらがそのモッフル!
モッフルというのは、ワッフルメーカーでお餅を焼いたもので
このようにアイスやらなんやらをトッピングしていただきます。
お餅の表面はサクサクで、中はもちろんモチモチ!
かなり美味しかったです。これは話題になるね!
そして最後に使ったワッフルメーカーを友人にプレゼントしました。
遅くなっちったけど、お誕生日おめでとう♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっふるタソ!!
彩り鮮やかでテラカワユスw
お誕生日のお祝い、友達おもいで素敵ですね☆
Posted by ぽんこつ at 2008年06月22日 13:00
もっふる、非常に美味しかったですよー。
友達も喜んでくれてほんと良かったです(*v_v)
Posted by だて。 at 2008年06月24日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101259887

この記事へのトラックバック
×

