2008年06月22日

080622_0039~01.jpg
はなの都、パリ。
もりの都、仙台。
…あれ??京都って何の都だったかな(-_-;)





ある日家に帰るとソフトが増えてました。
『DS山村美沙サスペンス』

我が家には『DS西村京太郎サスペンス』がありまして。
第二弾的な感じで、今回は美沙さんなんでしょう。

ちなみに西村京太郎、荒木はクリア出来ておりません。
『レイトン教授と悪魔の箱』
もありますが、クリアしていません。
ちなみに妹たちは両方クリアしてます。
セーブの画面、大概3人まで出来るので、
産まれた順にセーブし3つすべて埋まります。
1番上以外はクリアになってます。

(^_^;)

飽きっぽさが尋常じゃなく、続けるのが苦手なので
ゲームに関しては結果尽く中途半端。
いつかはクリアします。
いつかは、ね。

いや、しませんね(笑)
このまま行くと確実に♪(=_=)



あ。ビデオ観なきゃ。
荒木でした(⌒〜⌒)
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101241229

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。