2008年06月20日

朝御飯。

080619_1108~0001.jpg
あっさだ、あっさだ、あさごはーん♪
チョメ吉さん、元気にしてるかなぁ。
完全に身内ネタ!伊達です。

健康生活☆伊達は基本毎日きちんと三食食べます。
朝御飯はだいたいお弁当の残りを食べるわけですが、
たまにはパンを食べたい時もあります。
そう言うときはただ焼いてバターをつけるだけだと
あまりに芸がないので、ちょいとひと工夫します。
特によく作るのはこの二つ!
チーズトーストにマヨタマトーストです。
チーズトーストはケチャップをひいてチーズを乗っけて焼くだけ。
ベーコンやソーセージ、お野菜があるとなおよしです。
マヨタマはパンの上にマヨネーズで囲いを作って生卵を落とします。
塩コショウを振って焼くだけで完成です。
簡単!早い!そして美味しい!
いつもより10分早く起きて、朝御飯はちゃんと食べましょうね!

って。
まぁこれは昨日の朝食でして、
今まさに寝坊して朝御飯抜きの伊達がお送りしております。
うわぁん!お腹すいたー! ではいってきます。

あ!
今夜はねとらじですよ!お忘れなく!
posted by 線路は続くよどこまでも at 09:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あった( ゚д゚ )…
キモヲタ童貞ニートの俺がまさかの非童貞www
セクロス上手くなるために金払ってまでするとかワロタ
呼び出される側だが定期的にヤれて金もらえるならニートのままでもよくね?
http://w-flog.net/new-d3/
Posted by 童貞捨てれて金貰えるとか常識的に考えて… at 2008年06月20日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

