2008年06月20日

080619_0022~01.jpg
それは太陽が消えてから、
周囲が暗くなるまでのほんの僅かな時間。
(パンフレットより)




だてと共に映画ザ・マジックアワーを観ました♪

面白かった!
何が??と聞かれたらうっかり内容言いそうなんで(笑)
ふせますが。
もう、ホント、普通に面白かったです!!

やりとりだったり、
キャラクターだったり
…それぞれの想いだったり。
げらげら大笑いしたり、
きゅっと切なくなったり、
ほっこりと暖かくなったり、
『そうくるかぁー!』と思わせたり。


やはり笑いはスゴい☆
スゴいエネルギーを産んでくれます。



そして役者陣。
めちゃくちゃ豪華でしたが、荒木は特に。
佐藤浩市さんに!
魅せられてしまいました(*>ω<*)
他の皆さんも!挙げたらキリ無いんですけどね。



観てとても幸せな気持ちになりました。
それって嬉しい。
荒木もあんな役者さんになりたいな…。
いや!ならないとっ(o^∀^o)



暇があってもなくても行くべきですよ♪
ホントにオススメする荒木でした(≧∇≦)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。