2009年02月12日

【改めまして】

DVC00019.jpg
『貴女の為に出来る事』ご来場誠に!
ありがとうございました!!



たくさんの温かい言葉を頂きまして、
ホント骨身に染みる温かさに、嬉しく
また頑張らねばならないことも見えて、
気が引き締まり。
参加させて頂いて本当によかった(*>ω<*)

思えば10月の半ばにMARUさんから
『4人で芝居やろう、本は書くから』と電話を受けたときから
(ちなみに荒木は大阪に居ました)
早いもので約4ヶ月。
MARUさんを筆頭に走り抜けた日々。
もう千秋楽から3日経つのかぁ。
早い、そしてあっと言う間。
寂しさを超え、しかし事実はちゃんと残ってる。

芝居が出来るって、こんなに素敵で
ありがたいことなんだって、感じました。

だから。

やるぞー!!!!
明日からはいよいよ稽古だ♪
また4人で芝居する時に、少しでも
成長してないとね。
恥ずかしいから。



新たな出会いにわくわくしている
荒木でした(ノ*^∇^)ノ
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

まるで学校。

090211_2046~0001.jpg
まぁ本社は元々が学校ですしね!
人見知りが激しすぎて、挨拶で何を話したか記憶なし。伊達です。

今日は本社でマヌ★カンの顔合わせでした!
いつも稽古をしている部屋が会議室に早変わり!
分かりやすくする為、こんな名前までぶらさげておりました。
集まったのは関係者を含めて約30人近く!
ちょっとした学校みたいになってました。なんだか楽しい!

簡単な挨拶を済ませて、
早速軽い読み合わせを行いました。
色々な人が読む度にちょこちょこ笑いが起きるのは
やっぱりTRAPPERらしいなぁとしみじみ思いました。
まだ配役はちゃんと決まっていないので、
伊達も頑張らねばなぁと思っています。よしよし。

今回の話もスゴく面白そうで、
今からワクワクしております!
早く立ち稽古がしたいよー!

新宿の稽古も順調です!
もっとやりすぎるくらいやっちゃえるように、
こちらもはりきっていきますよ!おー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

澄ました顔して。

090209_2101~0001.jpg
実はこの写真を撮るまでに三時間くらい撮影してたり!
それを感じさせないあたり、みんな流石だなぁ。伊達です。

新宿の稽古を開始しております!
「2月9日の稽古までに台本を入れてくるように」
とのお達しで必死こいて覚えたんですが、8割くらいでしたね…!
決めたいとこでセリフが出ないとか、
例え稽古でも恥ずかしいよ!うわぁん!
とりあえず、稽古でセリフと流れはほぼ完璧に覚えられたので、
次は中身を固めていこうと思います。よしよし。

人に伝えるって楽しいなぁ。
なんて、今更実感しています。
久々にセリフのある芝居をするからかな?
西の三人芝居や、荒木の四人芝居の話を聞いたからかな?
伊達も頑張んないと!よし!

ちなみに。
こちらの公演は先着450名様に無料でご覧いただけます。
詳しくは新宿区HPをご覧ください!
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

【ただいま打ち上げ】

090203_0924~01.jpg
詳細は、20時間後くらいに(笑)



『貴女の為に出来る事』
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

取り急ぎ、感謝の気持ちを伝えたく。

何よりも皆さんに出会えたことが嬉しく。

四人で芝居出来て楽しく。

とにかくありがとうございます!!!!



月一更新、荒木でした( ̄∀ ̄*)
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ケツネの皮を被った私達。

090208_1259~0001.jpg
見えぬ表情の裏には、
ギラギラした情熱を秘めて。伊達です。

本日、舞台版鉄人28号の公演が千秋楽を迎えました。
観に来てくださったお客様、本当にありがとうございました!

伊達やTRAPPERメンバーは東京五輪音頭に出演しておりました。
キツネのお面を被って紅を引き、
うちわを片手に踊り狂っておりました。
シーンをより良くする為に毎公演新しい課題や変化があって、
それに慎重に対応し取り組んできた毎日でした。
毎日が新鮮で、毎日が戦いで、
つくづく刺激的な日々を送れていたなぁと思います。
沢山のことを勉強させて頂いたので、
これからはそれをいかす為にも頑張ります。
きっと、それが恩返しになると思うので。

出会えたすべての人に感謝しています。
本当にありがとうございました!
必ず、また舞台の上でお会いしましょう。
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は晴れです

20090208073823.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

本日晴れでございますm(_ _)m


幸か不幸か、私たち三人本日それぞれ千秋楽を迎えるのですが…

やぁ〜('-'*)
よく頑張ったよ。私たち。


それぞれ今日が最後だよ。


お互い色んな想いがあるだろうけど、泣いても笑ってもこれが最後の一回。


やっぱり、人に認めてもらわなきゃ意味がない世界にいると思うけど、
でもやっぱり自分納得出来るものを創るのがまずはじめで、やっぱりそれが大事だとこの頃思う。

(って、やっぱりばっかだなぁ…)


本当に三人芝居できて良かったと想うよ。

人の縁に感謝しなきゃ。

演出の壮平さん、

白石さん
耕さん

まどかさんに
由利さんに
けいさんに
ひがさん
サナザワさん

本当にありがとうございます。


ラスト一回、宜しくお願いします。
posted by 線路は続くよどこまでも at 07:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書いてたのに更新出来てなかったブログ。そのよん。

090207_2013~0002.jpg
髪、切りてぇー。
いやいや、ふわふわパーマにするまで我慢だ。伊達です。

メイクさんにメイクのレッスンを受けました!
流石プロ。色々小技を教えて貰いました。
いやー。めっちゃ勉強になったー!
いい女を目指して日々勉強ですよ。頑張ろ!
この写真でいつもと違うの分かるのかなー?
じゅんこさん、ありがとう!愛してる!
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書いてたのに更新出来てなかったブログ。そのさん。

090207_1738~0001.jpg
「伊達ちゃんはS?M?」
「えー!そ、それは簡単に言えるもんじゃないよ。
ただ、どちらかと言うと…いや、恥ずかしいなぁ。」
「え?」
まんまとTシャツのサイズの話でした。伊達です。

Tシャツもろた!わっほい。
稽古にきていったら誰かと被りそうなので、
部屋着にしようと思います。ありがたーい!
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書いてたのに更新出来てなかったブログ。そのに。

090205_1908~0001.jpg
トイレとロビー以外は圏外。
ドコモユーザーは普通に電話も出来るのに!
au、おきばりやす。伊達です。

休憩室にて。
押井さんのカップには犬のサイン。
ファンにはたまらないんだろうなーこれ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書いてたのに更新出来てなかったブログ。そのいち。

090203_1540~0001.jpg
一気に更新したれ!
やるなら今しかないなぁ、思いまして。伊達です。

2月3日。
大阪入り!
キャリーバックを引く千紗さん。
歩いていると、キャリーバックに振り回されています。
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

可愛いでしょ?。

090205_2337~0001.jpg
右から、うちのおじいちゃん・おばあちゃん・おかん。
三人とも、可愛いなぁー!
撮影者は大して可愛くない孫、そして娘のわたくし。伊達です。

おじいちゃんおばあちゃんに会ってきました!
2人とも
「杏実さん、大きなったなぁ。」
というてましたが、高校から差ほど身長は変わってません。
横か、やはり横なんか。

おじいちゃんもおばあちゃんも元気でした!孫は大満足です。
一時間くらいおしゃべりして、
明日も本番なのでこれから大阪に戻ります。
楽しかったなぁー。もっとゆっくりしたかったなぁー。
まぁ、また時間が出来たらゆっくりしに帰ってくるとします。
おばあちゃんのカレーも食べたいしね!

それにしても。
我ながらいい写真だなぁ。待ち受けにしようっと!
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

とりあえず。

090205_2120~0001.jpg090205_2131~0001.jpg
大阪にきたらこれだけは欠かせない。伊達です。

大阪にきたら必ず食べてる「はなたこ」のネギマヨたこ焼き、
そして阪神梅田駅改札前のミックスジュース。
たこ焼きはたこ焼きが見えないくらいネギが山盛り!
めっちゃ美味しいんです。
ミックスジュースは140円とかなりリーズナブル。
こちらも言うまでもなくめちゃくちゃ美味しいです。
あとは地元の「る主水」に行けたら言うことないなぁ♪

ではでは。
鉄人28号も初日を無事終えましたので
今からおじいちゃんおばあちゃんのうちに行ってきます。
久々だから嬉しいなぁー!えへへ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちまちま更新。

090205_1622~0001.jpg
楽屋が電波が入らず、更新が滞りがち。
…すみません、言い訳です。伊達です。

なんだかんだでバタついているので、ちまちま更新します。

関東はTBS、関西はMBS!
劇場横にあるのですが、
外出時には専ら笹野さんを探しています。

手がべちゃべちゃなイケメン(子持ち)を見かけましたら、
是非伊達までご一報ください。
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

逆チョコ。

090203_1346~0002.jpg090203_1346~0001.jpg
そういう意図と捉えて宜しいでしょうか(照
旅のお供に、あなたに貰った小枝。伊達です。

本日、大阪入りしました!
こちらは生憎の雨。空が重たいなぁ。

伊達は地元が兵庫なので、
関西にいるってだけでテンション上がってます。
西宮に帰って、まったり散歩したいなー!
我が母校やよく遊んだ公園を巡ったりできたらいいのになー。
流石にそんな時間はなさそうなんですけどね、お仕事ですし!

とりあえず、夜はみんなでトランプでもしようかな!
なんだか修学旅行みたい!ワクワク。
posted by 線路は続くよどこまでも at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってらっしゃい

20090203130434.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


今日だてたちが大阪に出発します!

もう、新幹線乗ってるのかしら?

もう着いてるのかなぁ?


東京公演、確か22回だったんだよ。


今思えば、あっという間だったよね(゜-゜)

大阪公演、絶対あっという間だよ。


にしも、きっとあっという間だなぁ(・∀・)


荒木も四人芝居あっという間だよ(゜Д゜)


『一瞬を強く生きよう』

そんな歌の歌詞があったなぁ( ´∀`)


熱く生きたいじゃない。


だて、東京の空は青いよ(・∀・)
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

物欲に屈するな。

090201_2341~0001.jpg
命令形でなく、敗北宣言。
文章って面白いなー!伊達です。

ヤバい。
ヤバいもんを見つけしまいました。

どせいさんのぬいぐるみ!

これは、伊達の大好きなMOTHERと言うゲームのキャラクターなのです。
今までに何度かゲームセンターでも登場していたのですが
悉く手に入れる機会を逃していまして…今に至ります。
それが!なんと!
限定…500体で販売ッ…!

ヤバいです。
最近、オードリーの春日さんに倣って
地味に倹約生活をしていると言うのに!
(流石にパン耳は食べていませんが)
伊達はゲーム以外には割と無頓着なので、
珍しいっちゃ珍しいんですよね。これほどの物欲。
…ってこれもゲーム関連じゃないか!私のゲームバカ!

あー。
伊達んちのベッドにこいつがちょこんといたら
さぞかし可愛いんだろうなぁ。
隣の空いた席にこいつを座らせてこたつに入ったりしたら
さぞかし楽しいんだろうなぁ。
夢が膨らみまくりです。

ただ。
ぬいぐるみの割に高額なんですよねーいちまんにせんえん。
悩むわー!とか言いつつ、
抽選らしいので一応注文してみました。てへ。

当たった際には、パパとママに土下座するとします。
posted by 線路は続くよどこまでも at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

久々に自分。

090131_1749~0001.jpg
ほぼすっぴんですみません…。
たまには自分の写真だっていいよね!
手抜きと言わないであげて。伊達です。

なんか、髪めっちゃのびたなぁ!
と、昨日撮った写真。
長いし、明るいなー!
お母さん。
娘は年々髪の色が明るくなっています。
不良娘でごめんなさい。

明後日から大阪なので、今日明日で準備しなきゃなのです!
久々に東京から脱出するので
何持っていけばいいかわからんよー!わー!
とりあえず、DSは持っていこう。そうしよう。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいでませ!。

090131_2018~0001.jpg
男子!
約二年ぶりの男性出演者。伊達です。

今日は2月公演の初稽古でした。
今回の公演にはTRAPPERメンバーの他にメンズがひとり!
杉本陽さんです。アキラくんです。

この杉本くん、今鉄人28号で共演しているのです。
なので、一緒に本社にいるのはなんだ変な感じー!
人見知りの伊達にはありがたいことです。うんうん。

メンバーは全員顔見知りなので、
挨拶もそこそこに本読みと配役決めが行われました。
今回も楽しくなりそうですよ!
でも、楽しむ為には色々と勉強が必要そうです。
よっしゃー頑張らんとー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

